こんにちは!!
最近は天気が良くありませんが
アベカツ自動車は本日も元気に営業中です!!
トリートメント・エンジンブラッシングをご存知ですか??

オイル交換の際ご一緒にトリートメントやエンジンブラッシングを
こまめにしていただくとお車にすごく良いんです!!
トリートメントはオイル交換をするときにご一緒に入れてますと
エンジンオイルの性能を維持してくれる優れものになってます!!
お車を頻繁に使われ、短い期間で距離を走られる方にはもってこいの商品です☆
そしてエンジンブラッシングはエンジン内の不純物や汚れを
取り除いてくれるものになっております!!
不純物や汚れがエンジン内からなくなり、エンジンオイルがスムーズに流れる様になりますので燃費の向上などが見込まれます!!
エンジンブラッシングは大体一万キロ走られたら行うのがベストだそうです☆
愛車を長くお乗りになられたい方はぜひ行ってみてください☆
もっと詳しく知りたい!!という方はぜひアベカツスタッフまでお声掛けください☆
誠に勝手ながら、明日8月29日(水)は本社・軽自動車館共に定休日になっております。
皆様にはご不便をおかけしますが何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。




























