いつもお世話になっております!アベカツ大崎古川店店長の赤間です!
ついに・・・新型ハスラー入庫いたしました!!!
じゃじゃん!!!!!

向かって左がハイブリッドG、右がタフワイルドです!!
タフワイルドはロゴが「HUSTLER」→「SUZUKI」へ変更!!
↓↓↓ロゴが変わっただけでもジムニーのような武骨感が出ていてかっこいい!!!

↓↓↓続いてハイブリッドGはグリルが変わりだいぶ変わった感じがしますね!

↓↓↓内装も見ていくと遂に電子パーキング、ホールド機能も装備!!

ほかにも細かく変わったところがございますので随時SNS等でご紹介していければ思います!
旧型のほうが好み!という方もまだ在庫残り僅かになってきているので、是非お早めにご検討ください!
新型何が変わったの?実際に見てみたい!という方是非ご来店下さい!
ハスラー以外にも各人気車種とり揃えていますので気に入る車がきっと見つかるはずです!
ご来店お待ちしております!!!

