こんにちは(=゚ω゚=)
今日も相変わらずの暑さ・・・
夏休みに入り、お子様やお孫様との
お出かけも増える時期ですね♪
楽しい夏休み、体調には気を付けたいものです(>_<)
さてさて・・・
昨日も暑い中、アベカツ1年目、2年目の
フレッシュな営業マンたちは暑さに負けず外での研修を行っていました!!!
アベカツでは各部署・年次ごとにスキルアップを目的とした
研修を多数行っています!!!
今回の研修は新人営業マンと
2年目の営業マンのスキルアップを目的としたもの(`・ω・´)
お車を探しに来てくださったお客様が
安心してアベカツでのお車選びができるように毎月行っている研修です☆☆☆
今月もお疲れ様でした!!!!!
今日のブログの最後は昨日アベカツをにぎわせたエピソード・・・♪
『昨日の道路でタイヤのパンク修理をしてもらいまして・・・』と
あるお客様がアベカツへ来店されました!!
スタッフの大住さんが仕事終わりの帰宅途中、パンクしている方の横を通り
スペアタイヤに交換をしたそうです(*゚Д゚*)
すると翌日わざわざその方はアベカツにご来店頂き
タイヤをご購入してくださいました☆☆☆
大住さん、ステキ(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
スタッフの鑑!!!!!!
今日は大住さんがお休みで写真が撮れませんでした・・・
技術はもちろんですが、心の優しいスタッフが揃うアベカツです♪
ぜひお越しくださいませ(*´ω`*)♪♪♪