こんにちは!
阿部勝自動車です(^^)/
キャリアアップアカデミーインターンシップを開催いたしました!
本日の参加学生はなんと17名!!!!
たくさんの学生の皆様にご参加をしていただき
ありがとうございました!!!
感染拡大防止のためリモートでの開催でしたが
たくさんの学生さんにお会いすることができて
とても嬉しかったです♪

本日の内容は、就活生なら聞いて損なし!
業界研究・企業研究についてを特別講師の方より
お伝えいたしました(^^)/
自分自身の価値観を知り
企業の想いを知る。
就活とは「これからの人生を仮決定するタイミング」
など勉強になることがたくさんあり
2時間という短い時間でしたがぎゅっと詰まった
中身の濃い時間だったのではないかと思います!
次回のイベントは
10月11日(月)10:00~11:00 20代の役職者が集うキャリア会
10月12日(火)10:0011:00 女性の働きとキャリアを知ろう!女子会
10月18日(月)16:00~17:00 現役整備士が参加!メカニック会
これkら本格化してくる就職活動
始まる前にぜひご参加をしてほしいイベントです!
ご予約は下記のQRコードよりLINEを追加していただき
ご連絡ください!!!!!

