今日はお誕生会が開催されました!!


たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございます★
来月の開催もお楽しみに★
スタッフがハガキと電話でご連絡させていただきます!!!
大学4年生の皆さんへご連絡です!!!!
来週の30日は今シーズン最後の会社見学会!!
会社の業績についてや皆さんの疑問に思っている事、会社の地域貢献など
内容盛りだくさんです!!!!
会社見学では実際にスタッフが働いている様子をじっくり見てください!
みなさんの1年、2年、3年上のスタッフが生き生きと働いているので
きっと「働くイメージ」や「こんな社会人になりたい」などイメージがつきやすいかも!です!
とにかく来て損はありません!
絶対満足してお帰り頂ける内容です★
お越しいただいた学生さんにはスタッフが誠心誠意対応いたします!
たくさんの学生さんにお会いでいるのをスタッフ一同お待ちしております★
まだ予約をしていない!という方はマイナビから予約できます!
お電話でも予約できます!
お気軽にどうぞ(^o^)丿
★YOSHIE★
