こんにちは(*^ω^*)
ただいま絶賛売り出し中のアベカツ!!!
売り出しは明日までです(゜Д゜)!!
皆様この機会にぜひお越しください♪
さてさて・・・
先日岩手県の高等技術専門校にて行われました
3社合同企業説明会に参加させて頂きました☆☆☆

整備士を目指す生徒の皆さん♪
気持ちの良い挨拶!素敵な笑顔!!
活気に満ち溢れていました(*゜▽゜*)
今回はディーラーと専業店の違いの講座から始まり
各社のプレゼンを行いました!!!
そして各社プレゼン後には質疑応答のコーナーも☆

『ディーラーばかり見ていたが専業店にも興味が湧きました!』と
言って頂けてとても嬉しかったです・・・!!!!!
また皆さんとお会いできることを
楽しみにしています(*^▽^*)
