ブログ

ブログblog

インターンシップ☆

2018.2.8  未分類 

こんにちは(*゜ω゜*)

今日は軽自動車館でインターンシップが開催されました!!!

就職活動を目前に控える中、インターンシップに参加してくれた熱心なお二人(@゜Д゜@)

今回行った企画広報コースでは
実際にアベカツで働く社員にインタビューをして
採用ページのブログを更新してもらうという内容でした♪

ドキドキの社員インタビュー・・・!!!

 

今回は1日インターンシップだったので
ハードスケジュールの中なんとか
記事を完成させてくれました!!!

今回ご参加頂いた細川さん、高木さんのお二人
ありがとうございました(*^▽^*)
そしてお疲れ様でした!!!

またお会いできることを楽しみにしています♪

インタビューの写真を撮っていると
後ろの方でポーズをキメていたソンさんとヴィンさん(n*´ω`*n)

すっかりアベカツのムードメーカーです☆

それでは明日も皆様のご来店
社員一同楽しみにお待ちしています!!!