こんにちは(*゜ω゜*)
今日は軽自動車館でインターンシップが開催されました!!!
就職活動を目前に控える中、インターンシップに参加してくれた熱心なお二人(@゜Д゜@)
今回行った企画広報コースでは
実際にアベカツで働く社員にインタビューをして
採用ページのブログを更新してもらうという内容でした♪
ドキドキの社員インタビュー・・・!!!


今回は1日インターンシップだったので
ハードスケジュールの中なんとか
記事を完成させてくれました!!!
今回ご参加頂いた細川さん、高木さんのお二人
ありがとうございました(*^▽^*)
そしてお疲れ様でした!!!
またお会いできることを楽しみにしています♪
インタビューの写真を撮っていると
後ろの方でポーズをキメていたソンさんとヴィンさん(n*´ω`*n)

すっかりアベカツのムードメーカーです☆
それでは明日も皆様のご来店
社員一同楽しみにお待ちしています!!!
