ブログ

ブログblog

完走☆

2014.10.18  未分類 

おはようございます

先日のブログにもありましたが
去年に続き今年も松島ハーフマラソンに
参加してきました!!
私は今回で2度目の挑戦になります!!
絶対に歩かない!去年よりも速いタイムで完走する!!
という目標を胸に、無事走りきることが出来ました♪

途中何度も心折れそうになりましたが、
一緒に走ったアベカツメンバーや周りにいた
観客の皆さんの声援に励まされ、
しっかり10キロ完走出来ました(*^_^*)
もちろんメンバー全員時間内に走り切ることができましたよ♪

やっと筋肉痛が治ってきたところです(^O^;

お客様の中にもマラソンに参加された方も
多いのではないでしょうか?
何かをやり遂げたり、達成したりするととても
気持ちがいいですね(^ロ^)♪